

π

明日試合な中の人です

そんな中今日はのだめ後編みてきましたー。

今はTV放映中の前半を見ながら書いてます

結局漫画版・アニメ版と事前に見た後なんで展開は分かってたんですけどね^o^`

強いて言うなら終わり方が違うくらいのもんでした。



さて、ちょっと時間を持て余してたので

宿題をやるか何かするか迷って

宿題はなんだか「仕事」についての論文をかかなきゃいかんというようで

面倒だったからメイプル行ってきました。ネタにはなりますしね




Maple_100417_213030_099.jpg

とりあえずπへ。

鉾DKはやっぱり格上狩りしちゃならんのだろうか

ホムンクルーにも行ってみたんですけど

結論から言うとウィンドライダーが一番と。

ま、サク切れまでさほど時間も無いことだし

適当に暇を持て余したら行ってみようかねぇ








ここまで見られた方は1クリお願いしまーす

だいぶ慣れてきた

PC起動時間が9時くらいと微妙で、メイプルから離れて行く一方な今日この頃

混沌だけ頑張ってみようかと思っても、体が動かん(´・ω・`)



今日も雨で、二日連続筋トレでしたとさ。

でもまぁ慣れてきたのか

昨日よりは体が楽に動いたか?って感じで

それでも家帰ってくると恐ろしく体が重いんですけどね!^o^`


なんか今日だか昨日だかから、喉を痛めた気がする

妙に喉だけ乾燥して、後は鼻水が奥に溜まってるよーな

めんどくさい体だw



して、明日は出かけて日曜が試合だそうだ。

出れるのだろうか







しばらく写真/画像はやらない方向で。





正直

久々の更新です

むしろこれからこんな風に間隔空きます。


何故か?

部活を始めたから。


正直

死にそう。


春休み遊びすぎた。


練習内容を公開すると

8kmラン
1h半~2h練習
足首持って走るのを5往復
ダッシュ10往復

昨日部活に参加してみまして

仮入はランが半分なので4kmだったんですけど

無理/(^o^)\

4kmは一周800mを5週で、4週半まで耐えたんですけど半周はもう..

実際10週走ると考えたら、(´・ω・`)

一番速い先輩は8kmを35分で走ってくるってのがまた


練習は普通に基礎練→ドリブル→シュート練→実践シュート練

大したこたぁない量でしたとも


@暇な人は手で足首持って走ってみよう

20~30mくらいを5往復。

その後に同じ距離を10往復。ダッシュ。



当分はこんな練習終えて帰ってきたらすぐ寝そうなので

ロクに更新もできそうにありません

リアな日記もかけそうな気がしてきました


まぁ、以上近況報告。

ちょっとだけきのこにも触れておきます


本日から金稼ぎイベってことで

Maple_100414_211750_096.jpg

狩り行きました。

んでも、微妙な感じで

混沌を取るのに春ポイントが60300

10分放置で30

割ると2010

2010x10=20100分
=335時間
=約14日

放置だけじゃ混沌は取れないと

手動でやるほうは

1回100

603回なんですが

どうやら3回に加点1回100Pが入るので

回数+(回数/3)ってのが実際の稼ぎ。

まぁ、餅だかなんだかの出具合にもよりますけど。

そうすると。

頑張れば1枚、かなり頑張れば2枚程度なんでしょうかね

うーん、課金費抑えたいからなんとか取りたいけども・・・


部活とかの兼ね合いもあるし、正直メイプルを続ける理由もない

はてさてどうしたものか。

ボスとかもまだ行ってなくて、誘われたりもしてて

やり残したことはたくさんあるけど


ま、ぼちぼち考えてきます。



今になって引退を考える人の気持ちもわかったもんで。

ま、完全引退はするつもりはないですけど

あくまでメイプルは暇つぶしの姿勢でやってた訳ですし。



ゆっくり考えます。

今日の一枚
Maple_100414_212524_097.jpg
しつこいもんだな








ここまで見られた方は1クリックお願いします。


追記でこめへn

続きを読む

時給60%のバイト

明日がとうとう入学式な中の人です。

リアではこんな変革時ですけど、きのこのほうは相変わらず退屈ったらありゃせんよ、っと


Maple_100405_210100_089.jpg
一応次LVで75になりますんで
スラッシャーが200%(Slv16)を迎えます

なんでこんな陰気なところは出てって、青ケンタにでも出撃します


しかしまぁ、本日の拡声器は面白かった

「RMTでBANされたおwwww」

もうこれぷぎゃあとしか(΄◉◞౪◟◉‵)

なので、てんてー、メル袋はあーるえむてぃーにはいるんですかー?って内緒しましたとも

なんでも自身がRMT取引したときに、BANされたそうで

相手がBANされてないってとこがまた笑いどこでしたね


ま、ねくちょんさんが公認RMTアイテムを出してるのにRMTを認めないってのも

変な話ですよねぇ。


早くパラに戻りたい。



今日は特にネタにする動画や画像がないです。。








ここまでみられた方は1クリックお願いしますー。


追記で米辺

続きを読む

金箔寺

DKがゴリ押し職すぎてさらにモチベ低下中の中の人です
アイスチャージとかで無反撃だったあの頃が懐かしいもんだ


本日もウィンドライダー。
LvUPしたんですがラグでSS撮るタイミングがすごくズレてて
Maple_100402_213250_084.jpg
なんかAP振ってるところの画像しか残ってませんでした。
攻撃力のほうは恥ずかしいのでみせません。
73→74です

そんでまLVあがったんで
Maple_100402_220024_085.jpg
金箔いってきました。

LV帯でよさげな経験地と主張してる割には
EXP810.

D子:1162
ウインドライダー:2000
ビーカーノアレ:800

うーん、まぁメイプルストーリー基盤のモンスターとしてはよさげなのかね
それでも+10?
別のダンジョンもみてみたいとこです


チケットの欠片取りに行かなきゃな


ドロ品達
Maple_100402_222603_086.jpg

Maple_100402_223533_087.jpg
書は命中鉾と攻撃銃。







画像も尽きてきたんで
今日の動画。







ここまで見られた方は1クリックお願いします
プロフィール

山翔@twilight

Author:山翔@twilight
キャラLv一覧
-メインID-
パラ:142→143
=メイン、ブレスト20に
石弓:75
=卵に生息
斬り:48→49
=ブスタ11に向けて。
アラン:70
=指輪取って一旦育成休憩。
ソウルマスター:120
=いまだに上級騎士。
銃:40
=なんだかんだ消してねぇ。めんどくさいな
倉庫:14Lv
=イチゴバー取り忘れ/(^o^)\

-サブID-
NL:121Lv
=TT取れました。
斬:71Lv
=メルガくれ。
DK:73→74LV
=ウインドライダーを狩ってます。
その他4体

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
